SSブログ

叶姉妹 収入源 [芸能界の裏側]

スポンサーリンク




叶姉妹 収入源

叶姉妹はなぜ溢れるほどのお金持ちなのか。

叶姉妹の収入源はどこにあるのか。

叶姉妹はなぜモテるのか。



まあ、最後の問いかけは
さほど興味ない方が多いようですので
今日は割愛します(汗)


ちなみに、この叶姉妹は、単なる巨乳の
金持ちというだけではありませんよ。


ちゃーんと、下界の人々には
馴染みがない収入源をもっているのです。


しかも叶姉妹は、もともと実の姉妹では
ありません。


セレブである姿も、2人で組むことによって
無理やり演じているという
噂もあるほど。


まあ、冷静に考えたらそんなに
溢れるほどのお金持ちで
本来の収入源があれば
あんなにバラエティに出て
稼ぐ必要もないようにも思えますね。


叶美香さんは1988年のミス日本グランプリです。
週刊トラトラタイガースという番組に
アシスタントとして出演していた経歴もあります。


もちろん、これは今の叶姉妹の
収入源とは関係ありません。。。


本当の収入源は果、セレブと遊んでお金をもらえる、
なんて下界の人々には信じられない
収入源があるようですよ。


他には広告代が凄いらしい
服を着てテレビに出て宣伝する、いわゆる
広告塔です。


他にも美容グッツの宣伝、これも広告代としての
収入源になります。

まさに走る叶姉妹。


そして、叶姉妹の一番の収入源となる
キーワードは、「ドコモ 携帯」

ん?

NTTdocomo?携帯?
そうなんです。

携帯であるドコモの第一次店の
権利を持っておられます。

これですよ、莫大な収入源の秘密は。


これだけで月収が

月収が、


権利の収入源だけで


5000万!!



もうすごすぎて…

こんな話が世の中にあるんですね..






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。