SSブログ

矢口真里 離婚の理由 裏情報

スポンサーリンク




矢口真里 離婚の理由 裏情報

矢口真里さんが離婚の危機!

その理由は…


矢口真里さんの不倫・浮気!
裏情報についてもこの記事で
ばんばん触れて行きましょう。

これは知る人ぞ知る
矢口真里さんの男好き、若者好き、
イケメン好き、オシャレ好き、

これがたたったものですね。


離婚の理由の大半は浮気、
これは芸能界でも同じなんですね。


「世界浮気見破りグランプリ」
世の中には深いテクニックがある
ものです。

『クロコダイル』この技はなかなかのもの。

いやー、世の中何事も極める人が
いるものです。


チャンプの敗北ーーー!




まあ、これは矢口真里さんの浮気とも
離婚の理由とも関係ありません。

一種の裏情報ですね。(汗)




ま、

まあ


こんな感じで、離婚の理由となった浮気の
相手とされる梅田賢三さんは
ブログ抹消されています。


Twitterのアカウントも抹消されています。



こんなことすると、世間は確定だな、と
思う辺りが皮肉ですね。


一部の報道では、矢口真里さんたちは
離婚に向けて協議しているとのこと。

矢口真里さんは毎週金曜日に
ヒルナンデスにもレギュラー出演しており、
その動向も注目。


離婚の理由についてもその口から
語られるのか!?



あ。ちなみに梅田賢三さん。

モデル事務所から解雇されたとの情報も
ただいま入手しました!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。