SSブログ

2013 24時間テレビ 嵐 ドラマ マラソン予想 [身近な流行]

スポンサーリンク




2013 24時間テレビ 嵐 ドラマ 予想

2013年度24時間テレビの
スペシャルドラマ。

今年もその主演予想です。


嵐の誰なのでしょうか。

24時間テレビのドラマは毎年
高い視聴率を出すため、
日テレも力を入れているようです。


まあ、

嵐が出る時点で
24時間テレビの視聴率を
上げたいという

意欲が見え見えではあります。




そんな24時間テレビの中の
ドラマですが、嵐の誰が
主演を務めるか

という予想が
気になりますね。



24時間テレビのドラマの主演は、
毎年 MCの中から選出されて
いますよね。


当然2013年も
そうなるでしょう。


すなわち、ドラマの主演は
MCである嵐の誰かになると
考えられます。


結論からいいます、

というか予想すると、
確率が高そうなの嵐の

静かなるリーダー大野智さん。



こちらだ有力であり第一候補。



その次が、相葉雅紀さん。


主演としては、若干
大野さんじゃないかという

声が高い気もしますが、
正式発表までは

誰が24時間のドラマ主演を
射止めるかは
未定です。




その他のメンバーは、

というと
二宮さんと松本さんは

それぞれ過去の24時間テレビで
ドラマに出演していますね。


桜井さんは今年映画の
撮影があり、さすがに

24時間テレビのドラマは
スケジュール的に
難しいと思われます。



二宮くんは、昨年の24時間テレビの
ドラマ(車椅子の話)で

堂々の主演を演じています。


このときにちらりと写った
鉄道について、

感激するようなジオラマを
制作された人がいますので、
ついでに紹介しておきます。



この臨場感とリアリティは
鉄道が趣味でない人をも
惹き付けるのではないでしょうか。


ただただ圧巻。






さて、24時間テレビのドラマに
話を戻しましょう。


そう、嵐の誰かという予想です。



過去には2年連続で
この24時間テレビのドラマの
主役の座を射止めた人は

いません。


よって確率が低いだろうと。



24時間テレビ マラソンランナーの予想でも
大野智さんが候補に上がっていました。



やっぱり大野さん???

あなたの予想はいかに?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。