SSブログ

Gackt 逮捕 暴行 [芸能界の裏側]

スポンサーリンク




Gackt 逮捕 暴行


Gackt 逮捕!?暴行?

Gacktが暴行して逮捕されたってこと?


と耳や目を疑ったあなた。

私も同じーーーーーーーーー!!


逮捕容疑は暴行とのことですが、
当然Gacktも男ですけん、
婦女暴行といったたぐいの

暴行ということです。


週刊誌FLASHので報じられました。


Gacktファンならずとも、このフラッシュによる
逮捕報道は驚きじゃない?

しかも暴行って、けっこう
派手なことやっちゃっとるやん。

めっちゃびっくりー!?


ぎゃー






で、

Gack逮捕の真偽は現時点では不明だが、
Gacktといえば、
過去には隠し子騒動や在日人疑惑、
釈由美子さんとの関係が報じられるなど

スキャンダルネタはこれまでも多々
あったよねー。

うん、あった。



でもね。さすがに逮捕疑惑は
初めてかと思います。


しかも暴行。
婦女暴行。

嫌がる女性に無理やり力にものを
いわせて暴行。


そりゃ本当なら
逮捕されちゃうって。


あのおとなしそうな
Gacktさんが暴行して
逮捕されるっていう、

あまりに単純な犯行をおかすか?



と事態を飲み込めませんでした。


「Gacktの逮捕容疑は女性への虐待疑惑」


まさかですよね。

私がすっごく印象に残っている、
WONDA(コーヒー)CMの
インタビュー。

唐沢・市原両コンビと
Gacktさんが絡むシームは
貴重で鳥肌が立ちました


イケメンズとGacktさんの絡み。
そこでもマイペースながら
唐沢さんに気を使いながら
Gacktワールドを展開する。


印象的ですね。




で、肝心の、フラッシュが報じた
Gacktさんの暴行による逮捕容疑。


去る2011年の深夜にキャバクラを
Gacktさんが訪れます。

ここではGacktさんはお酒を1滴も
飲まなかったとも言われています。


他のお客さんか同席した知人か、
キャバ嬢に一気飲みをさせた疑惑も
ありますが、

フラッシュではここはあまり報じられて
いないのでしょうか。


そこで機嫌よく、午前3時頃変える時に
キャバ嬢を送ると言い出したGacktさん。


キャバ嬢は近いから、と断ったようですが
半ば無理やりGacktさんは自分の車に
連れ込んでGackt邸に連れて行きました。



そこで激しいドSが炸裂。
彼女を激しく殴打したり、髪の毛を
引っ張り回したりして性的な乱暴行為を
はたらいたとされています。

それが6時間程度続いたとか。


そしてようやくGacktさんは
彼女を開放。


しばらく友人と躊躇していた
キャバ嬢は思い切って警察に被害届を
提出し受領されたとか。


HPではGacktさん側は、事実ではないと
完全否定しているようです

全く覚えがないと。

Gacktのブログ



逆にGacktさん側はフラッシュを名誉毀損で
訴えるようです。


『今回の報道の内容で表現をされた様な暴行をふるった事実は存在せず、

「FLASH」発売元の光文社に対して、

名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております。

また、被害者とする女性の言動も事実ではないことを確認しておりますので、

これに関しても法的措置を含めて検討しております。』


これが加熱報道で虚偽なら
Gacktさん側は大打撃。


どうやら7月のFNFうたの夏まつりにも
Gacktさんは出演者から除外されてしまったとか。



今後の動向に注目です。

Gacktが暴行で逮捕。


何かの間違いであってほしい







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。