SSブログ

矢口真里 不倫は誰?モデルu?

スポンサーリンク




矢口真里 不倫は誰?モデルu?


矢口真里さんの不倫。

まさかあの清純派アイドル?
に近かったモーニング娘のメンバーが
不倫報道に追われるとは。


矢口真里さんは中村昌也さんと
結婚して、一部では別居していたと
報じられていましたよね。


原因は子作りに矢口真里さんが
非協力的というか、

矢口真里さんが子作りに
あまり熱心ではなかったとか。


だからといって
矢口真里さんの不倫を正当化することは
できないと思います。
浮気(不倫)の相手はモデルuと
噂されています。


誰だ?矢口真里さんと不倫関係にある
モデルuとは誰かということですが、
梅田賢三さんとなってますね。


プロフィールは
1988年1月17日生まれ。

兵庫県出身。


読者モデルに当たると思われますが、
「Fine」というメンズ雑誌の専属モデルです。


矢口真里さんが夢中になって
不倫という関係に
至るわけです。


さらには、「Avial」でも
レギュラーモデルを務めます。


長身で細身の筋肉質。
何より、矢口真里さん好みの
甘いマスク。

矢口真里さんはイケメン好きで
知られていましたから、

このモデルuこと梅田賢三さんと
不倫に走っても
不思議じゃないのかもしれませんね。


矢口真里さんがよく
パーティーを開いていたようですよ。


もちろん、ハナから不倫する気はなかったんでしょうが、
酔いがまわると、イケメンのそばにすすっと
執拗に近寄って、

体をすりすり。


不倫したいのー、
といったとかいわないとか。



仲間うちでは有名な話だったようです。

で、気がつくと
そのいつもの矢口真里パーティーで

モデルuこと梅田賢三さんと
いい雰囲気になって、矢口真里さん
自宅の寝室に誘い込んだと。



そこで中村昌也さんと、
まさかの鉢合わせってことに
なっちゃったんですね。


誰が相手かというより
どういうシチュエーションか、

矢口真里さんがどんな心境で
犯行?不倫に及んだのか、

ここが人として重要な気がします。



モデルuこと梅田賢三さんも
今となってはブログも閉鎖、

ツイッターアカウントも削除しているようで

このことからどうやら
うわさは間違いないようです。


浮気がバレたときの修羅場の様子は
まさにこんな感じです。

とてもリアルで、緊迫感ありますよ。
心臓の弱い方はボリューム低めが
いいかもしれません。



そしてこのうわさを流してのは
矢口真里さんの親友である
小森純さんといううわさも。


これはあくまでうわさです。
確定じゃありません。



まあ、ネット上では
犯人探しより先に
矢口真里はやることあるだろ!

とか

小森純は口が軽いかもしれないが
矢口真里な尻が軽かった!


とか

好き放題言われているようです。


一番フォローしたいのは
矢口真里さんの夫である
中村昌也さんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。