SSブログ

内田篤人 舞川あいく 週刊誌 破局

スポンサーリンク




内田篤人 舞川あいく 週刊誌 破局

舞川あいくさん。

ご存じの方も多いと思いますが、
あのフジテレビ系列の
強烈に視聴率を稼ぎだした

化け物ドラマ

「リッチウーマン・プアウーマン」

に出演していましたね。



これで一気に人気が沸騰したとも
言われているようです。


ちなみに、
舞川あいく

という名前は芸名です。



本名は

呉亜郁(ご あいく)


さん。



どうだ!!

普通だろう!



とはならないですね。
もともと珍しいんですね。


出身は東京で1988年生まれ。


で、大事なのはここから。



じつはこの舞川あいくさん。

過去に千原ジュニアさんと
交際歴があります。



さらにさらに。

あのサッカー選手、
きりっとしたほお骨が
特長的にも見える(個人的にですw)

内田篤人選手とも


熱愛報道の履歴があるんですぜ!



いやー
確かに美人です。

ネットでは短足とか


タバコ吸ってんじゃねえよ


とか叩かれる?
(愛されてる?)んですが、


やぱりきれいですよ


内田篤人さんくらいのバリバリの
スポーツマンでも


スポーツマンだからこそかな

こういった舞川あいくさんのような
人に惹かれるのかも。



千原ジュニアさんは
モテ男で有名ですよね。

トークもうまいし、

意外に照れると女性の
目線からは


意外にかわいい


と映るようです。


得ですね。

得ですよ。


いやー

うらやましいって。。



今後さらなる事実が
暴かれて行くと思います。


要注意しましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。